2009/12/16

Ubuntu Magazine Vol.2 は、9.10 KalmicKoara の公式マニュアル?

ちょいと遅いレビューですが、2009/11/29に発売された Ubuntu Magazine Vol.2 は、9.10 KalmicKoara の公式マニュアルと言っていいほどのいい内容だ。
Japanese-team が全面バックアップして、て完成させてくれたようです。
かゆい所に手がとどくというか、気になる項目がうまくまっているのですごくうれしい。
また、Viva-Ubuntu のU-bonさんを初めubuntu関連では著名人が名を連ねており、いい感じにまとまっている。
9.10 KalmicKoara を利用するには手元にあるとうれしいと思います。

瀬尾さんのイラスト入り9.10CDもうれしい。

なおVol3はどこかに2月末と書いてあったと思います。
ubuntu magazineの公式ページこちら。


おお、話にはあったが本当に過去の記事をCreative Commons で公開してくれたようだ。

0 件のコメント: